HOME » Misc

明けましておめでとうございます。

投稿日 2010/01/01閲覧数 16,098 viewsコメント数 One Comment add to hatena (0) add to del.icio.us (0) add to livedoor.clip (0) add to Yahoo!Bookmark (0)
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2010年。
新しい年のはじまりです。

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は年末にかけて、少しの休みもとれない程の仕事の忙しさで、サイトの更新も滞ってしまいました。新しい挑戦に飛び込んだ昨年、逃げ場のない忙しさの中で、ある一定の成果は出せたのではないかと、昨年はじめのエントリーを今振り返って見て思います。

今年は次に進む段階。仕事もプライベートも、否応のない変化にさらされる一年になると思います。自分自身もこれまで以上の変化と、その先の結果をよりシビアに求められることになると思います。ただ、何事も逃げずに、がむしゃらにその場その場の瞬間を生き抜いていけば、結果は案外何とかなるものだと、昨年の経験も含めて改めて思う此の頃。今年も目の前に現れる壁をひとつひとつ粉砕して進んでいければ、まずはそれでいいと思っています。そして、できればもう少し大きく、高い壁に目標を定めて、歩き始めようと思います。

サイトも、いつの間にか2年目の節目が見えてきました。昨年は、サイトをきっかけに、リアルでの繋がりへの発展などもあり、素敵な経験でした。感謝。
サイトの作り自体は、ちょっとした日々の興味や想いなども、自然にすっと出せるような形に出来ればと思っているので、ぼちぼち作り替えていきたいなと思います。

何らかの縁で、このサイトに訪れていただいた方、コメントをお寄せいただいた方、今後とも是非よろしくお願いいたします。

皆さんにとっても、素敵な一年でありますように。

OmmWriterにて。2010年元日。

Trackback URL

0 Trackbacks / Pingbacks

    One Comment »

    • カズ

      はじめまして。

      つい最近ドコモからiPhoneに乗換え操作など覚えていかないといけないなぁなんて
      思って何気にサイトを検索してたら、このサイトがヒットしました。
      (正確には自宅がソフトバンク繋がらないので、私のみドコモのままで妻、子供達は
      iPhoneがいいというので乗換え)
      まだ、よく見ていませんが、参考になることが沢山ありそうで楽しみです。

      これから利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

    コメントする »

    CAPTCHA


    Entries (RSS) | Comments (RSS)